晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

夏だicon01
可愛い水着.....探してます.....face05
色々なお店に行って色々なデザインの水着見るの楽しいface05
これっface02シースルーになっているのが良いicon12さりげな~く少し隠すface10hehehehe
198L$だった^^2Fにあったicon14


泣いている顔もあったface02
60L$なのに....3typeの涙があって(short,middle,long)面白いねw
それからNatural tearsとBlood tears,black tearsもあるみたいw
それからw.....Sad emotionもプラスされてていっぱい入っているんだねicon12


お店の前に可愛いシリアルが置いてあったので遊んでいたらw
楽しくてDivingを何度やったかw分からないface03icon06200L$
色々Sitのパターンがあって楽しめるねicon14アップアップw息できないぞw


 Diving!!!




 まだまだ!楽しそうなものいっぱいあったよface02

http://slurl.com/secondlife/Gaia%20Sim/227/79/25

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters