晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

水着みつけたっface05これもシンプルなデザインだがとっても良さそうicon06

スッキリとしたデザインで大人っぽく...格好良く着れそうだなicon12

お値段は200L$


この水着の場所はここ^^
http://slurl.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/190/154/28

同じ建物の中だけど
違うコーナーにはちょっとお値段高めだがicon10素敵な服がたくさんあったface05


こちらは
550L$の〔JENNA Fuxia〕icon15


これは....
400L$の〔JOY Dress〕icon15


欲しくなるね・゚・(ノД`;)・゚・icon10
まだまだ~た~~くさん素敵な服があるぞ~

場所はここicon16

http://slurl.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/129/77/28

※ごめんなさいicon10
今自分が確認で上に貼ってあります2つをTPしましたが、、失敗していけませんでした><

大きなお店ですがお店の前のLMを貼っておきますicon10(お店の中のLMはTP出来ないのかな...><)
お店の前のLMはこれです beauty Avatar
http://slurl.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/250/119/24

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters