晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

ぷらぷらしててHairのお店があったのでふら~っとface02
[Clawtooth by Clawtooth]さんのHairのお店です

DEMOを試してみようっicon21icon12と。。つけてみたら....いきなりw知らないおじさんが隣にw驚いた&ウケた
しかもwDEMOつけたら自分画面から居なくなったw(AVが座る^^)

今はDEMOも色々楽しいのがあってDEMOも楽しませてくれるねface02ひげつきかっface10
DEMOをつけると...少しの間座るんですwでも、、すぐ立っちゃうんですface10だ・・か・・・ら・・・・
お店で一人・・・ハゲになってはまた付けて...ハゲになってまた付けて遊んでました><


それで....おじさんの裏もちゃんとおじさんだ!手抜きませんね!!face10


違うDEMOを試したら!違うおじさんバージョン出てきたっface10
うぅぅっ....全部のDEMOをつけたくなったw
当然。。。。。全部のHairのDEMOを制覇しました><



あっwHairを見に入ったんだよw途中でおじさんに夢中になっちゃった><
Hair.....Hair....っとicon10




Hairの上に小鳥の巣face02ユーモアあるな~



まだまだ!たくさんのHairあったよ^^
場所はここ^^icon16

http://slurl.com/secondlife/Tableau/97/120/134

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters