晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

ぷらぷらと入ったお店の奥にMen's Hairのディスカウントコーナーがあって
0L$のHairはこちら3type!face08(間違っていたら大変なので何度も確かめましたicon10)いつまでかは分からないですicon10


そして50L$は1typeでこれ^^


それと!おじいちゃんHairもあったのface08こちらは200L$です
おばあちゃんは無かったな...face03でもColorを白髪にしなければyoungにも出来るねface02



女性のものはbabydollがあったicon12175L$


こういうものもあったよ^^他の種類もあったface01


Men'sのHairがいっぱいあった^^女性は無かった^^

お店はここだよicon15
http://slurl.com/secondlife/Tully/217/201/25

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters