晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

旦那と良さそうなSIMを探検していたら~
急に「にげろっwww」って!!!何がどうしたのか。。さっぱり分からなかったけど><
私も走って逃げた><icon10

結構走ったよ。。。(何に逃げたんだ?::)

そしたら目の前に大きな扉。。。。開けたら開いたぞっw


入る時は全く目に入らなかったw
“Dwarf AV Free”の箱が用意されていたのね~
着替えたらどうなるのかな~w
(想像だけどw小人だから~ロードオブザリングに出てくる小人みたいになるのかな?w)


入り口に入るといくつかの通路があるよ
ヒント♪(簡単なんだけどねw)


難しくないよw
私達も色々な所で遊んでw時間掛かったけど!わりに簡単だ^^
宝の場所に。。。。。行けた。。。icon12
このGOLDにTuchicon12


DarlingもGOLD!!GETface10


さっそく.....頂いて.....持てるだけ~持って。。。っと。。。ザクザクicon12ウッシッシ*.(´艸`*)*コレデ....イエモ...カエルシ...
ここの宝!あまりにも輝いてて場所によってface lightきかないくらいw

私「さあ~帰るわよface05Come on!」
Darling「い・・い・・・いつの間にface07
てな感じかなw


凄い仕掛け満載~な。。。訳じゃないけど^^
楽しかったよ^^
目的地の宝の部屋に行けたので。。。
記念写真をパチリicon12


場所はここ^^icon16

http://slurl.com/secondlife/ElvenMoor/100/189/27

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters