晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

欲しいものがありすぎて!困っちゃうface05
Summer Choice 2009!行ってきましたicon16

もう少しでGOALだぞ~!!と思っていた時に。。。落ちて。。icon11
戻ったら。。スタンプ消えてたface07ガーーーンicon11
最初からやり直したりしたハプニングもあったけど^^頂いたぞぉ~~わぁ~~いface05icon14

**DP**yumyumさんの可愛いSheepのAVとEdelweissさんのこれまた可愛い制服と
picnicさんのCamping Car!!6poseも入っているよ♪
  
Camping CarのBedで飛んだり跳ねたり遊んでいるPoSeかなface10


後ろのDoorが開くようになっていて。。。
外を眺めるpOseとか~Darlingは.....これは....ん。。。格好良くww決めているPoSeww
(足組んで格好良く決めているけど.....足短っwwこれがまた可愛かったんだけどね^^)


制服も可愛いしicon06ひつじのAVもとっても可愛いicon06
Le petit prince さんのお家も頂いたのだが。。。Rezできず。。icon11お見せできなかった><残念。。。。そのうちお見せ出来れば良いな^^
****とっても素敵な商品ありがとうございました*****


Summer Choice 2009!の詳しい内容はここを見てね^^
http://edelweiss.sc/choice2009s/

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters