晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

面白いHUDがお店にあったので
頂いてお店の前でつけて遊びましたw
HUDの他に上の歯♪下の歯♪が入っていたので^^
忘れずつけてみてっ^^ホラーのHUDだね~

暫くつけてSS撮って遊んでいたら~あごが....痛くなった~^^





POSEのAOもあったよface05
これは1L$^^SLを始めたばかりの方はウレシイAOだね



可愛い靴のお店^^face02
100L$以下の靴も置いてあるから~お財布に優しい^^



Freeを頂いたら~店内の商品も見ようねicon06

場所はここicon16

http://slurl.com/secondlife/Harold/106/207/22

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters