晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

お化け屋敷と同じ会場で楽しい夜店をやっているよ*.(´艸`*)*
少し涼しくなる夏の夜に浴衣を着て夜店へ出掛けて遊ぶのは楽しい^^
たこ焼き食べたり・・・焼きそば食べたり・・・わたあめ食べたり・・・
そして・・・・りんご飴食べたり・・・食べてばかりだな*.(´艸`*)*

盆踊りも踊れるwwこれが、、またウケる踊りだったw
しばらく笑が止まらなかったw
バナナチョコおいち・・・(*´∇`)ノ



行ったら盆踊り踊ってみてね^^私はツボってしまったw


ステージがあって(*´∇`)ノ
1曲歌ってもらおうと・・・・・「あらっ・・・face07
何・・・そのPose・・・・icon11
そ・・そ・・そそそんな・・・つぶらで可愛い目で・・・助けを求められても・・・(汗


うちわとか~浴衣とか~夜店を盛り上げるFreeも用意されていたよ


ビンゴゲームとか色々なイベントも用意されているみたい*.(´艸`*)*タノシソウ・・・

夏の思い出を作って下さい^^


    場所はお化け屋敷と同じ^^ここicon16

        http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/119/83/109

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters