晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

お盆に。。。お化け屋敷。。。icon11
怖かった。。。。><・・・っと言うか・・・・
殆ど目開けていられなかった;;
薄目開けて・・・時々確認するけどicon10icon10私は無理だ。。。

途中どこかにはさまって・・icon11
右にも左にも動かくなってしまって。。。。

画面はドカッと怖い画面のまま。。。ひひゃぁ~~~~~icon11泣きそうになったわ::

中のSSは見せてしまうと面白くなくなるので載せないので。。。

怖くてあっちっこっち。。。走り回ってたら。。。おちた・゚・(ノД`;)・゚・私には・・・むりじゃ・・・・

ここの人魂を・・クリックです


ここが・・・Start地点だぞicon16さあ~どっちに進むかなw


怖くてどこ見れば良いのか分からなくなって・・・壁見てます・゚・(ノД`;)・゚・


Darlingと共にww屋敷飛び出して落下ww
(Darlingを信じてついて行ったら・・・落ちたし・・・face07)


「ごめんね・・ごめんね・・」って何度も謝るDarlingww
「今icon10入る所探すからねicon10」ってww必死に探してるところ。。。w


はいっ!今日の2回目落下・・・・゚・(ノД`;)・゚・
300m真ッ逆さま・・・・・無理です・・・・><


終わったら・・・なんか・・・すごく・・・つかれたw


場所はここicon16

http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/119/83/109

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters