晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

今日もぷらぷらしていたら......

Niceface05なお店を見つけたっ!!

このSunDressが50L$なんだっ!!良心的なお値段だ

50L$だと....着た感じどうだろ...良いのかな.....
買ってみたぞっ!

“おっ!おっ?”face08
このスカートの揺れ具合は気に入ったっ!!!
ゆっくりと~ふわっと~
。。。薄い軽ーい生地の素材感が実感~

50L$はお買い得だicon14なんとかごBagもついていたicon06


 これも50L$だったっ!!!
これもふっわふっわ~夏の暑い時にもサラッと着れる感じだ!!



奥のDressは60L$だったけど~
手前のは50L$だ!!

色も色々あって~楽しめるかもicon12



Men'sのトランクスもあった~face02Newだって~60L$だ!!安くないか?w買った事無いから><相場が分からないw


 女性のセクシーな下着もあったicon01
こちらもお値段良心的だった^^


 他にジュエリーや2階にもまだまだ色々なものお店にありましたよ~~icon12icon12

Saleじゃないよね?!icon10こんなにお買い得なお値段!どっかに書いてあったかな。。(・。・;アセ...

場所はここicon15
http://slurl.com/secondlife/LVS%20Drive/125/89/22

気になった方はどうぞ^^行ってみてね~

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters