晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

今日もプラプラしてましたら
おっ!「じんべぇかっ!」そんな季節になりましたicon01
楽しい柄で夏をEnjoyする感じで良いicon06
お値段50L$とお求め安い価格だな^^

 

おぉ~エスニックなtunicありましたface02 

 

どれも可愛いが^^この柄も良いなicon12 

 

おぉ~おぉ~ばかり言ってますが><
LCがありましたface05
2分間隔なのでw早い早い♪
どんどんいきますっ!って感じだface02

 

おぉ~~ビキニもあるではないかっface05
やっぱり夏だからw
色々なデザインのを何着か欲しいな。。。(じーーっ真剣です。。。)

 

まだ素敵なエスニックなスカートもあったよ~face10

場所はここじゃ
http://slurl.com/secondlife/Koenji/53/198/34

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters