晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

プラプラ。。。お散歩をしてたら
[Crazy Dance Club]というClubのお店のお庭に
可愛いパーティクルが0L$で置いてありました♪


 こんなのや。。。


まだまだ。。。これは。。。ジワジワと綺麗なPinkのパーティクルが出ます^^



 この他にもTattooやネイルありましたface02


 http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/53/103/24

 場所はこちらですicon14icon14

1 comments:

うぉおぉおおお~!

このようなパーティクルを探しています^^ Good Findです!w Freeとは凄い! お店に行ってパーティクルをGet!!!もらいました~(^v^)v

これからブログは頑張ってね!こちらは一人のファンになりました^^

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters