晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

[Cupcakes]

おはようございます♪
みんなもう知っていますね^^
昨日私も行って来ましたよ(*´∇`)ノ
広いお店でした!
CupcakeさんのGrand Opening Huntだけに
たくさん人が来てて重かった・゚・(ノД`;)・゚・
でも29個のGIFTは分かりやすい場所にあったよ^^
こんなに!!!GIFT良いんですか?@@ってくらいにありました^^
SKINいっぱい。。。嬉しい*.(´艸`*)*

Gift#19 Cupcakes - Daydream- Cameo Raspberry (Skin)
Gift#16 Rufftyone Shoulder Top (Top)




Gift#20 Daydream - Coconut - Raspberry




Gift#8 Daydream - Night Elf





あ、これはCupcakeをモグモグする...名前分からない><
Lucky LetterとかLucky Chairの横にあったCupcakeを食べるので
当たりました

Cupcakes-Lovespell ETERNITY-Fairy(SKIN)
Bows Formal Dress Turquoise (Dress)




[Cupcakes]さん
場所はここ
  http://slurl.com/secondlife/Cupcakes/123/146/22
 

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters