晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

[BlackOpal Designs]

http://slurl.com/secondlife/BlakOpal/117/102/23

ぷらぷら~あちこち飛んでいたらお店の中の階段横にFreeの箱が!!!
箱には中身の写真も無いので....どうかな...と頂いて...着てみたら
素敵だった(*´∇`)ノもうひとつはGreen DressだからX'masに良い^^
男性のFreeも横にありました!!男性も素敵かな~

お店の中は素敵なGownがいっぱい❤❤

BlakOpal Lace Front corset  0L$








[*Wishbox*]


http://slurl.com/secondlife/BraveHearts/191/160/30


ここのお店も素敵だ(*´∇`)ノ

このHairアクセサリーはこのPanelにタッチしてSubscribeにSignしたら貰えたよ^^

Maiden's Wreath(Lavender)






この足につける....花輪....めっちゃ可愛い・゚・(ノД`;)・゚・
欲しい。。。。。目が❤❤になってます。。。。


0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters