晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

[SD Wears]

Midnight Mania 75L$ GIFT CARD  SD Wears

私は昨日頂きました。SD Wearsさんのお店でお買いもの出来るGIFT CARDです!

先ほど確認して来たらまだGIFT CARDの商品だったので
載せますね。いつ変わるか分からないのでお早めに行って下さいね。



1L$のGIFT BAGもありました


中身は2つあって.....
ひとつは何故か...「まぎらわしい....」の「紛」の文字のT shirtsでした。あはは
もうひとつはHalloweenっぽいボーダーのセーターでした。



場所はここ
[SD Wears]さん
    http://slurl.com/secondlife/Dubya%20City/20/149/25

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters