晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

[Baiastice]

お店の入り口にFree Giftがたくさん置いてあります。

Halloween  Gift  0L$
私はふわふわ~した服に弱いのかも。。。
歩くとふわっと揺れる感じが。。とても素敵!!!
こんなに素敵な服をFreeで。。。。ありがとうございます。。
Baiasticeのお店は来ると。。。。欲しいものが。。。ありすぎて、、、、ついつい、、、
チャリーン、、、チャリーン、、と画面の、、、右上で、、、聞こえてくるような。。。アセ><




頭の上に。。。ちょっと恐ろしい物が。。。アセ、、
お帽子として、、、乗ります


このFree GiftはSkinもShapeも入っているみたい。。。
変身したら......どんなに.....なるかな....アセ....アセ...殆ど着て無い....><



Tersicore dress & Carillon  0L$




ここに置いてあります


場所はここ
[Baiastice]さん
     http://slurl.com/secondlife/BAIASTICE/114/131/25

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters