晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

こんばんわ~

ブログのオウナーのMyuさんのSLパートナーです^^

2010年の5月26日は二人の一年セカンドで結婚した日なので、一年の
「Blue & Myu Memorial」のビデオを作りました。

どうかこのビデオを見てて楽しんでください^^





Youtubeで見たい方はこちらからどうぞ(クォリティ良いです):
http://www.youtube.com/watch?v=WmqTsaWwlO4


そしてこれは一年結婚の奥さんへの指輪です^^



愛しいDarlingへ、

この一年のDarlingとの時間は本当に心からありがとうございました。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい楽しいとロマンチックな事を一緒にやってて、
本当に本当に夢のような一年だった。

初めてDarlingと会った時に、「この人はスペシャルなGirl」と本当に心から思った。
今までもあなたは大切な人と思ってます。

いつもDarlingの笑顔を見たくて、いつもDarlingがHappyでいることをみたいです。

今までありがとうね。。。夢のような暖かいと綺麗な世界を見せてくれてありがとう。。。

あなたとの記憶と時間と暖かい愛は一生に忘れられないです。死ぬまであなたと一緒に
居た時の記憶は心の中に持ってます。

あなたのおがけで、自分の心は強くなっていて、歩いてる道にどんな嵐が降ってきても、
きっと顔を空に見上げて前に歩いて進めると信じてます。

今まで色々ありがとうございます。

ずっとあなたと一緒に居たいですけど、もし離れる時が来たら、もし誰かが先に
居なくなったら、さようならは言わないです。 その前にこの言葉をあなたに伝えたい:

「いつも、何があっても、本当に本当にあなたが好きです。。。愛してる。。。今でも、いつでも。。。」

今まで、そしてずっと死ぬ時まで、Darlingは俺の心の中にいるから。

この一年はまるで夢の中に居たのです。夢から目覚める時が来ても、あなたが見せてくれた、
一緒に見てた夢は永遠に忘れられない。。。

本当にあなたを愛してます。この「愛」の意味は「恋人」に感じる愛だけじゃなくて、
家族、友人、と大切な人への「愛」の気持ちも入っています。

恋人じゃなくても、結婚していなくても、いつもDarlingが俺の命に居る事だけで、
嬉しいです。SLのパートナーじゃなくても、友人、フレだけでも良いです。

本当にあなたは命の友人だと思ってます。

もしあなたは遠い場所へ旅に行ったら、疲れて帰りたくなる時になったら、
その時は安心して声をかけてきてください。

いつもこの両手はあなたをHUGしてあげます。

いつも笑顔であなたに「おかえり」を言います、
命の「友人」、命の「大切な人」としてです。

Thank You For Everything My Darling...

Thank You For Beautiful Memories...

Thank You For Your Sweet Love...

You Will Always Be In My Heart...

Forever & Ever...

I Love You...

~ Blue Winterfeld to Myu Mager ~

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters