晴れの日

はじめまして☆second lifeきまぐれブログですがみんなにお薦めしたい場所があったら自由に書いていこうかと始めました♪

[+CALAMITY+]



今日もぷらぷらと....
TPしてまだ。。。周りがよく見えない時に。。。
Lucky Chairで私のイニシャルが呼ばれてました!!
Lucky Chairを急いで探して。。。。やったあ~頂けました(*´∇`)ノ
着てみましたら・・・
すご~~~く素敵だった❤❤
10分間隔でランダムにアイテム変わります。

+Calamity+ Saltarello (Lucky Chair)





髪が黒なので帽子がよく見えませんね。。。。
Hairを変えました^^帽子格好良いよね♪




このDressは1L$で置いてあります♪
CuteなDressだよ(*´∇`)ノ



場所はここ
[+CALAMITY+]さん
        http://slurl.com/secondlife/Palmetto%20Coast/162/91/601

0 comments:

Profile



エステル
  
  

Blog Archive


Loading...

New Comments

  

Blog Readers

  

Favorite Topics

  
Total visitors: Current visitors:
free counters